株式会社LScreate

安佐北区でジムを含めた複合型施設の最新情報をお届け | ブログ

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

ブログ

Blog

イベント開催の日程やお知らせを発信

毎月のイベント詳細や予約方法、施設に関するお知らせなどを随時更新しております。初めての方にも常連の方にも、安心してお越しいただけるような情報発信に努めています。時期によって楽しいお祭りや、出店者様とのコラボ企画を行っています。ご参加はもちろん、開催をしてみたい方からのお問い合わせも歓迎しております。ビジネスを通して活気のあるまちづくりを目指します。

きらくケア整体師船山先生による施術皆さんこんにちは!白木Nomadの池本です。今回もイベント紹介をさせて頂きます。本日はNomad整体です。「きらくケア」さんの整体師船山さんによる施術とボディメンテ…

親子レッスン風景皆さんこんにちは!ギターはFコードで挫折した、Nomadスタッフ池本です!今回はノマドイベントの紹介をさせて頂きます!紹介しますのはいつも楽しそうにレッスンを行う、『高橋ギター・…

ウェディングブーケ皆さまこんにちは!最近暖かくなってきて昼過ぎはウトウトしちゃいそうになるNomadスタッフ池本です。今日はお花屋さんのリーベスブライスさんと常連のはんださんがご来店下さいました…

AC.CAVATINA.ⅢY所属のサッカー少女が来てくれました!皆さんこんにちは!Nomadスタッフの池本です。本日は低酸素トレーニングに、北広島町を拠点に活躍するサッカージュニアユースチーム「AC.CAVATINA.ⅢY…

LINEスタンプ始めました😊https://store.line.me/stickershop/product/22632614/jaこんにちは!白木NOMADの池本です!先に言ってしまいましたが、NOMADのLINEスタンプを勝手に作らせて頂きました😊スタッフ…

いつもNomadをご利用いただきありがとうございます。SHIRAKINomadスタッフの田中です今日はトレーニングに来ているI様に練習としてジェルネイルの施術をさせて頂きました。春らしくミモザネイルを初挑戦…

みなさん!こんにちはNomadの池本です。本日、2022年3月18日(土)13:00から毎月第3土曜日恒例の「のまどかふぇ」が開催されました!今回の講習内容は明治安田生命さんによる「栄養素について」でした!…

栄養素についての講習会老化を防ぎ身体の中から健康になろう!みなさん!こんにちはNomadの池本です。本日、2022年3月18日(土)13:00から毎月第3土曜日恒例の「のまどかふぇ」が開催されました!今回の…

スタッフミーティング~月1定例会2023・3・7(火)~いつもSHIRAKINomadをご利用頂きましてありがとうございます。毎月1度、スタッフ総出で定例会を開くことに致しました😊Nomadがオープンして依頼、一人し…

こんにちは!Nomad店長柿村です。いつもご利用頂きましてありがとうございます。 今日はジムをご利用頂いた方のお話をします。痩せたいのー!って言われてご入会されました。2ヶ月は経ちますが、77歳の女…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。