株式会社LScreate

9月のイベント情報

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

9月のイベント情報

9月のイベント情報

2022/09/06

Nomad整体 きらくケア

9月10日(土)

『からだのなんでも屋さんKiraku Care(きらくケア)』の船山さんにお越しいただきます
こんな時期だからこそ心とカラダのバランスを整えて、コロナに負けないカラダを作りましょう!
12:00-18:00(最終受付17:15)
4,400円/45分
※完全予約制
※予約状況はNomadのInstagramにてご確認ください

・整体コース
疲れや不調が起きているところに加えて、関連している部位にまで働きかけ、根本改善と癒しを目指します。

・骨盤、骨格調節コース
産後や生活の中での骨盤の歪みや開き、猫背、反り腰、O脚、X脚を整え、正しい位置を身体に覚えさせていくように調節を施します。それにより体の代謝や不調を変化させます。

・マタニティコース
抱き枕や横向きでの施術を取り入れ、マタニティ期のお身体に負担をかけないように配慮しながら、全身の倦怠感や腰・肩の辛さの緩和を目指します。妊婦さんの体調に応じたケアを行います。

毎月第2土曜日の午後からは(日数/週は不定期ですが定期開催中)@kirakucareの船山さんにお越しいただいています。
体の歪みが気になる方、肩こり・腰痛持ちの方、産後の骨盤の開きなどは、ぜひ船山さんにお任せください!
骨盤矯正やボディメンテナンス、骨格調節なども丁寧に対応して頂けますよ。

コロナ禍での運動不足や体重管理が苦手な方には栄養についてのアドバイスも頂けますので、この機会にご利用くださいませ。

きらくケアInstagram

マヤ暦セッション

9月13日(火)、27日(火)
残り13:00、16:00の2枠のみ!
(9月6日時点)
※最新の予約状況はNomadのInstagramにてご確認ください!

マヤ暦は、人生の答え合わせができる最高のツールです。
自分らしく生きるヒントをお伝えします。

◆マヤ暦セッション
マヤ暦とは古代マヤ人が作った暦で誕生日から紐解きます。
占いではありません。
20分/2,000円
(1)自分らしさ・本当の自分
(2)夫婦、親子、職場の人間関係
(3)人生の流れや方向性

きらく鍼灸 美容はり

9月19日(日)
10:00~16:00

きらく鍼灸院 鍼灸師の渡邉政宏さんにお越しいただきます!
【鍼灸】
施術時間30分/3,500円
身体のお悩みをお聞きして、色々な施術メニューからカスタムしていきます。
(例)
・整体
・せんねん灸
・はり
・吸い玉

【美容はり】
施術時間45分/4,980円
肌のたるみやハリ、むくみ・ほうれい線が目立ってくるのは、加齢とともに顔の筋肉が弱まってくる事が原因のひとつと言われています。美容はりの施術によって、引き締め効果やリフトアップが期待され、顔の歪みやはり・ツヤを取り戻し、いつまでも若々しくスッキリとしたフェイスラインを手に入れましょう!

きらく鍼灸院Instagram

アロマトリートメント

9月23日(金・祝)
残り13:00、16:00の2枠のみ!!
(9月6日時点)
※最新の予約状況はNomadのInstagramにてご確認ください

ほほえみの種さんにお越しいただき、アロマトリートメントを実施いたします!
アロマトリートメントで癒しの時間を過ごしませんか?

アロマトリートメント 初回
1回 8,250円、2回 15,400円
症状に合わせてアロマオイを選択肢、今、あなたに必要なアロマオイルをオリジナルにブレンドしていきます。

極上トリートメント、CBDトリートメント
16,500円
様々なコースをご用意しています。
あなたのその日の気分でコースをお選び下さい。

HIKARIスピリット トリートメント
16,500円
HIKARIスピリットカードはあなたの心の奥底の想いを引き出してくれます。
身体だけでなくあなたの心のトリートメントを行います。
【お土産 アロマコロン付き】

ほほえみの種Instagram

めぐみ先生の朝ヨガ

9月19日(月・祝)
ヨガ体験の方4名大募集!
朝ヨガはとても人気のためお早めのご予約を!

SHIRAKI Nomadでは月1ヨガ教室を開催しています。
気の流れを整えながらカラダの隅々まで血をめぐらせ、ポーズとともに息を整え瞑想する…とっても穏やかな気持ちになれる朝ヨガです。

ヨガ講師は、安佐北区白木町在住のめぐみ先生。華奢なカラダからは想像もつかないほどパワフルで愛らしい方ですよ!
ヨガの後は一口ドリンクや先生の手作りスイーツなど…お楽しみもあるよ!

歯のセルフホワイトニング

9月25日(日)
10:00-18:00

毎回ご好評いただいている歯のセルフホワイトニング!
定期的にすることで、より白くツルツルな歯に☆
痛みも無くてしみない!安全でリーズナブルなホワイトニング、ぜひこの機会に始めませんか?

ハンドタオルがあると便利ですが、こちらでもご用意いたしますので手ぶらでOKです!

1セット(カウンセリング~光照射30分)2,200円
2セット目~1,650円

※予約状況はNomadのInstagramにてご確認ください

各イベントのご予約や空き状況のお問い合わせは、LINEかお電話にてよろしくお願い致します。
LINE:@217mhtce
TEL :080-5918-4440

----------------------------------------------------------------------
Styling innovation SHIRAKI Nomad
739-1414
広島県広島市安佐北区白木町秋山406−1
電話番号 : 080-5918-4440


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。